2013年9月7日土曜日

仮面ライダーキバ 魔界城の王

ボクの中で「仮面ライダー」の映画版で一押しなのが「仮面ライダーキバ」


なぜ一押しかと言いますと、テレビ版とのリンク感。

仮面ライダーの映画版は、テレビと別ストーリーになるのですが、キバの映画は、テレビにリンクしつつ、ストーリーに進み、最後テレビにリンクするって感じなんですよ。

ゲストはネプチューンのホリケンこと堀内健、ギャル曽根。

面白いのが、友情出演の方々。

関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一。

この4人、前作仮面ライダー電王の良太郎(佐藤健)に憑依するイマジンの声優さんなんですよ。

電王→キバとガチに見た世代は、ハマりますよ。

さらに紅音也(武田航平)がパトカーで逃走するときに、警官役で、スーツアクターの高岩成二さんが顔出しで登場するのは必見!!

ミスター仮面ライダーの高岩さんが顔出しサービス。

仮面ライダーファンの必見の一本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿