2013年9月2日月曜日

仮面ライダー555

久方ぶりに仮面ライダー555を観ました。

オンでも観ていたのですが、仮面ライダーシリーズでもこの555(ファイズ)は、一度見損なうとストーリーが分からなくなるような、かなりコアな作品と言えます。

日曜日ということもあり、自治会の行事に参加したらその段階でストーリーが分からなくなりました(汗)。

その分内容が濃いのですが・・・。


555(ファイズ)全巻見直して、やはり気になるのが11巻。

ファイズ全体でもこの巻が一番クオリティが高いと言えます。

オルフェノクの長田結花(加藤美佳)が消えるシーン。

メル友の啓太郎(溝呂木賢)がすぐ近くに居るってことに気づいて、ちょっとラブラブな感じになった直後の殉職?・・・切なすぎますよ。

絵が綺麗なんですよ…本当に。

ただただ・・・深い~ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿