2013年12月23日月曜日

NONSTYLE Live 2008in6大都市~ダメ男vsダテ男~

2008年、M-1で優勝した「NON STYLE」が全国6か所を廻った初単独ライブのDVD。

M-1の時に使ったネタ「ホラー映画」、「応急処置」も入っていますが、ボケの石田がやる自分を戒めるギャグは使っていません。

多分、単独ライブ終了後に思いついたんでしょう。
他にも面白かったのが、「取り調べ」。

このネタはテレビで観たことないんですが、かなりクオリティが高いです。

石田と井上が2つのネタを絡めて進めるパターンで、ネタを作っている石田の情景描写が実にリアリティ溢れています。
「雨やどり」←このネタも面白くて、個人的に大好きなネタ。

さだまさしファンの石田が考えたさだまさしの曲をモチーフにしたネタでしょうね。

ノンスタイルファンならずとも、ノンスタイルの笑いを味わえる1本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿